人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レリーズボタンをつけてみました。

「X-E1」のシャッターは、レリーズのネジが切ってあるボタンになっていました。
「LC1」にもペンタックスの一眼にもなかったものです。
こんなシャッターは思えば若い頃に買ったnikomat以来かもしれません。




レリーズボタンをつけてみました。_f0125990_2256512.jpg



ヨドバシドットコムで見たら、ソフトレリーズボタンというのがあってなかなかよさそうです。
注文したら翌日配達というのでついポチッとしてしまいました。


レリーズボタンをつけてみました。_f0125990_22572175.jpg



レリーズボタンをつけてみました。_f0125990_22572599.jpg


これで1,050円とは…。(もっと高いのはいくらでもあるのですが)


レリーズボタンをつけてみました。_f0125990_22575590.jpg


シャッターが押しやすくなりました。見た目もなかなかです。
カメラのボロボロのストラップは今まで使っていた「LC1」のものを使いました。
付属のものはかなりチープでしたので。
by arizo03 | 2012-12-08 18:49 | 猫たち
<< ジャスミンで試し撮り。 気に入ったカメラを見つけました。 >>