局地的に…

先週の水曜日の朝、我が家の周りは雪景色になっていました。
その日は川崎に出かける日で、ノーマルタイヤの我が家のクルマは動かせません。
テレビをつけてもそんな情報はほとんどなく、都心はまったく降らなかったようです。



f0125990_2181143.jpg

歓んだのはmayでした。



f0125990_21183537.jpg

雪で遊ぶのははじめてのようです。



f0125990_219635.jpg

30分ほど遊んだら満足ということかな。



f0125990_21112310.jpg

その時の我が家の西側の風景です。
畑が真っ白になっていました。



f0125990_21114674.jpg

なんだか幻想的な感じです。
しばらくこの靄がかかっていたのですが、少しずつ澄んできてきました。

この後すっかり晴れて道路も凍結せず、なんとか川崎まで出かけることができました。
夕方帰ってきたらほとんど雪は残っていませんでした。
[PR]
by arizo03 | 2014-01-27 21:14 | 柴犬
ひょんなこと >>