2月22日伊豆、河津にて

今年も伊豆の河津へ来てしまいました。今年はずいぶんと開花が早く、もう一部葉桜になっています。この日は土曜日とあって、大変な渋滞で着くまでだいぶ時間がかかりました。駐車場もなかなか駐められずなかなか大変な思いをしながらの撮影でした。


f0125990_20133511.jpg



f0125990_20142015.jpg



f0125990_20145155.jpg



f0125990_20154680.jpg



f0125990_2028549.jpg





f0125990_22485165.jpg

COPYRIGHT (C)2009 ARIZO ALL RIGHT RESERVED
[PR]
# by arizo03 | 2009-03-01 20:16 | 花便り

ブログまたはじめます



自分の気に入った内容のブログにしたいと思います。
文章のときもあるし、写真だけのときもある。
そのとき、そのときで記事の内容が違っていても
楽しくブログが続きますように。

写真はお正月に千葉へ行ったときに、アクアラインの海ほたるから撮った富士山です。
ここから撮ると必然的に横浜のベイブリッジとランドマークタワーが重なりますね。
構図としては、手前の船と、空には旅客機まで写りました。


f0125990_2323436.jpg




f0125990_22485165.jpg

COPYRIGHT (C)2009 ARIZO ALL RIGHT RESERVED
[PR]
# by arizo03 | 2009-03-01 13:19