人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮れの我が家では。

大晦日になりました。
今年の冬はとても寒くて、外出もままなりません。
気がついたら明日は元旦になってしまいました。

写真を撮るといっても、猫ばかりです。
元気な猫と一緒にいるとなかなか楽しい日々が続けられます。



暮れの我が家では。_f0125990_12564717.jpg

電気カーペットのカバーをめくってしまいました。



暮れの我が家では。_f0125990_12573649.jpg

遊び疲れると寝てしまいます。



暮れの我が家では。_f0125990_1259546.jpg

顔の大きさを比べてみます。



暮れの我が家では。_f0125990_12592633.jpg

だいぶ違いましたね。



暮れの我が家では。_f0125990_1311886.jpg

ある日、一列になって寝ていました。







そういえば、X-E1ですが、




暮れの我が家では。_f0125990_1332794.jpg

ホットシューカバーというのをつけてみました。
ヨドバシカメラで160円。つけた方が落ち着きます。
レンズのガードも安いものをつけたら、白い文字が目立ちます。
黒のアクリル絵の具で消したらスッキリ。



暮れの我が家では。_f0125990_1355592.jpg

ついでにネックストラップもボロボロだったので、
これも黒のアクリル絵の具で塗ってみました。
(さすがにかわいそうなので、近いうちに買うつもりです。)



最後にサービスカットです。




暮れの我が家では。_f0125990_1365673.jpg

ジェシーの可愛いポーズ。
浅田麻央ちゃんのイメージでしょうか。



というわけで、今年はご覧いただきありがとうございました。
良い年をお迎えください。
by arizo03 | 2012-12-31 13:08 | 猫たち
<< 3年目のお正月でした。 ウッディの登場。 >>