人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉 小町通りを散策。

記事が前後しますが、先週の火曜日3月5日に鎌倉へ遊びに。
クルマを小町通りの近くにとめて久しぶりの鎌倉散策です。
鶴岡八幡宮を参拝したあと、のんびりと小町通りをと思ったのですが
いつものように人、人,人で大混雑でした。





鎌倉 小町通りを散策。_f0125990_23214070.jpg

東関東道、湾岸を通って大黒PAでひと休み。







鎌倉 小町通りを散策。_f0125990_2323542.jpg

何年ぶりなのか、鶴岡八幡宮に参拝です。






鎌倉 小町通りを散策。_f0125990_23241014.jpg

逆光ですが、それなりに撮れていますね。






鎌倉 小町通りを散策。_f0125990_23294931.jpg

梅の花もすっかり開花していました。






鎌倉 小町通りを散策。_f0125990_23272478.jpg






小町通りを1時間以上カミさんと歩きましたが、
なかなか写真を撮れるようなところがありませんでした。

鎌倉 小町通りを散策。_f0125990_23301559.jpg

人ごみをよけてなんとか撮った一枚です。
by arizo03 | 2013-03-12 23:33 | 風景
<< 東金市 八鶴湖の桜は咲き始めでした。 白子町のさくら祭りへ行ってきました。 >>